Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/06/27

新北総サーキット定例レース 6月号

 6月26日に新北総サーキットさんにて北総定例レースが開催されました!


レースレポートを担当させて頂いておりますRCnet Automodelismoの原田です!
午前7:45分ごろにサーキットへ到着しましたら気温は30℃こえていましたね~
風も強かった中、皆様お疲れ様でした!


本日もウェブストアの商品を一部展示販売させて頂きました!今回は雨にはあおられず、風には負けちゃいましたね~ 日差しが強い日々ですので早めに片付けるようにしております!


予選2回行われ、14:00時頃から決勝がスタートされました!
空力クラスのテストは、予選1回の決勝になりました!
SGT車にボディを乗せ換えるのみでの走行!


早速ですがレース結果を発表させて頂きます!
スーパーGT Bメイン

Super GT B-Main
1st. Harada Driver
2nd. Tsubai Driver
 3rd. Kogure Driver

スーパーGT Aメイン

Super GT A-Main
  1st. Okazaki Driver
        2nd. Miyagawa Driver
3rd. Saito Driver 

FWD クラス Aメイン

FWD Class A-main
   1st. Miyagawa Driver
2nd. Saito Driver    
3rd. Harada Driver 

F1 クラス Aメイン

F1 Class A-Main
1st. Okazaki Driver
 2nd. Miwa Driver   
    3rd. Miyagawa Driver

TTチャレンジ Aメイン

TT Challenge A-Main
   1st. Miyagawa Driver
2nd. Harada Driver
3rd. Kowata Driver

空力クラス Aメイン

Aerodynamic Class A-Main
1st. Harada Driver
2nd. Saito Driver  
      3rd. Miyagawa Driver

参加された皆様、レースのお手伝いをされた皆様暑い中本当にお疲れ様でした!

最後になりますが、本日のレース以外のコースでの様子です!
暑いけれどもラジコン走らせると元気になれますね~




次回のお会い楽しみにしております!
本サーキットでは、今週末タミチャレのリョウヘイカップが開催予定ですので詳細やエントリ等は、こちら からお願い致します!

仕事の合間にぼちぼち組立ております! 体験走行の日に宜しくお願い致します!



Nenhum comentário:

Postar um comentário