Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/06/13

タミチャレ 北総杯 6月号

 6月12日に新北総サーキットさんにてタミチャレ 北総杯が開催されました!


レースレポートを担当させて頂いております、アールシーネットオートモデリズモ (RCnet Automodelismo) の原田です!



本日は、天気予報により午後からの開催になっていましたが、8:45分に到着しましたら、5~6人も準備していました、、、
急いでブースの出展! すると、10:00時ごろには、晴れてきました!



今回は奥コースで行われる予定で路面状態はほぼ乾いていました!

もう走っていいる方もいましたけれどもね、、、


午前中は、皆さんと楽しく過ごせました!もちろん、ラジコン話がメインで!
納豆美味しかった! ごちそうさまでした。


YOKOMOセッティングボードの厚み、12,7mm.


HUDYのセッティングボード袋のままで、10,7mmほどでスゴイ薄いですね、TRFのは、Buggyにも使えるのかなあ!?!HUDYは、多数のサイズが有りますからね!


DB-01 走らせていただき、びっくりしました! ベルトドライブにエアレーションDAMPERは、やばい!



TT-02Bも次回のレースに向けて走っていましたよ!



FWD発見! メインコースでShakedownが出来たそうです! ボディカッコ良いですね!



13:30分ごろに予選1回の決勝がスタートしました!

早速ですがレース結果を発表させて頂きます!

タミチャレGT Bメイン

Tamiya Challenge GT B-Main
1st. Yokouchi Driver
  2nd. Nakajima Driver
3rd. Murata Driver  

3名の立上がり予定でしたが、最後のクラスは、豪雨で中止になりました!予選の順位で決定!

Tamiya Challenge GT A-Main
1st. Mitsumizo Driver
2nd. Kiwamen Driver
 3rd. Miyagawa Driver

タミチャレM Aメイン

Tamiya Challenge M A-Main
1st. Yokouchi Driver
  2nd. Nakajima Driver
3rd. Masuda Driver 

タミチャレZERO Aメイン

Tamiya Challenge ZERO A-Main
   1st. Yoshimura Driver
2nd. Murata Driver
3rd. Hatano Driver 

残念ながら途中で大雨に襲われGTクラスのAメインは、予選のみになりました!
参加された選手の皆様、不安定な天候の中、本当にお疲れ様でした!



ガラナジュースブランド、Antarcticaは、サッカーブラジル代表公式スポンサーですが、ウインさんというメーカのガラナを見つけました! さらにMade in Japan.


ZEROクラスの決勝残り2分ごろに雨が降ってきました~ こちらのクラスは間に合って良かったです!

ビッグレースに向けて土曜日には新マシンを走らせる予定でしたが、間に合わなかった~ さらにバッテリーが届かなかった! テンションDown! どうしょう??
でもサーキットで皆様のお言葉の力で、、、挑戦しようかな~と!


次回のお会い楽しみにしております! 宜しくお願いします!

Nenhum comentário:

Postar um comentário