Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/05/09

北総タミチャレ 5月号

 5月8日(日曜日)、新北総サーキットさんにてタミチャレ北総杯が開催されました!


レースレポートを担当させて頂いておりますRCnet Automodelismoの原田です!

GW最終日でもあり、皆さん練習を重ねてきたと思います! すごいバトルを見ることが出来ました! ずうーとこのように毎日ラジコンを走らせていたかったです! でも明日からは、長い一週間が始まりますね! 土曜日も仕事が多い方もいらっしゃると思います!

本日のクラスは少なめでしたので、GTは、Aメインのみでした! 動画は、途中で残念ながら止まりました! メモリの容量不足!すみませんでした!

決勝はMクラスAメインからのスタートになりました!



Tamiya Challenge M-Class A-Main
1st. Masuda Driver 
     2nd. Wakayama Driver
  3rd. Nakajima Driver
2位は、Yokouchiさん店員の為順位が変わりくりあげ!

タミチャレZERO Aメイン


Tamiya Challenge ZERO Class A-Main
1st. Hatano Driver   
   2nd. Miyagawa Driver
  3rd. Nakajima Driver 

タミチャレGT Aメイン


Tamiya Challenge GT A-Main
 1st. Mitsumizo Driver
 2nd. Kiwamen Driver
 3rd. Masuda Driver    

皆様本当にお疲れ様でした!

近日中に最初の2クラスの動画をUP する予定!
先日にメモリを整理し削除しましたが最終確認メッセージを押し忘れました!

少しずつメモリーを消していこう!

本日は、全国で5月第2日曜日ということで、母の日ですね! 明日は、テレビ電話をしよう!

今回のHobby Showは、お仕事の方も忙しくて残念ながら行けません! 3回もご案内が届いています!



今年は一般入場もありますので賑わいそうですね!

レース後、抽選会が行われました!

今回も一部商品の展示販売をさせて頂きましが、荷物が多くて管理が厳しいのとレース中は買い物をする方は少ないので次回から減らす予定です!


今週末は本サーキットで北総定例レースが開催予定ですので詳細やエントリー等は、こちら をご確認下さい!

Nenhum comentário:

Postar um comentário