Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2021/12/14

ミニッツサーキットZaza

 12月12日の夜にミニッツサーキットZazaさんへ行って来ました。なんと八千代駅付近と聞いてましたので調べたところ家から徒歩15分!

この日はコースの左セクションをMini-Z Cup 2020 を再現し、変更中でした!

普段走っているタイヤで少し走らせていただきましたが、おすすめはフロント30、リア20 RWDの場合です!
店長のマシンを見させて頂きつい写真まで撮らせて頂きました!。カッコ良すぎですね!?
MR-03 VE だったと思います。
モンテカルロの街並みをバックで写真と撮らせて頂きました!

次にボードにてベイブリッジ風景など、、、



短い間でしたが沢山お話も出来たと思います。次回走らせるの楽しみにしております!
今月の営業スケジュールが貼ってありました!

本日はご丁寧にコース紹介など本当にありがとうございました。


Nenhum comentário:

Postar um comentário