Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2021/12/06

新北総サーキット タミチャレ リョウヘイ杯 12月号

 12月5日(日曜日)新北総サーキットさんにてタミチャレリョウヘイ杯今年の最終戦が開催されました!

レースレポートを担当させて頂いておりますRCnet Automodelismoの原田です!
寒い中沢山の選手が集まって頂きありがとうございました! 遠くから足を運び参加された方々にも感謝でいっぱいです!

今回の予選は今大変盛り上がっているタミグラふうのいっせいスタートになりました!


予選2回の3分で決勝1回5分で行われました!
日中は少し寒かったけれども焼き芋で皆さん温まったそうです!


次回は自分の芋をちゃんとマークしとこう! 食べたかった~

早速ですがレース結果を発表させて頂きます!
タミチャレGT Bメインからの決勝スタートになりました、

ステッカー貼って頂き有難うございます!

GT Class B-Main
1st. Ohyama Driver
   2nd. Nakajima Driver
 3rd. Harada Driver  
ステッカー貼って頂き有難うございます!

タミチャレGT Aメイン


GT Class A-Main
1st. Mitsumizo Driver
 2nd. Miyagawa Driver
 3rd. Yoshimura Driver
Aメイン10台全員BRZボディのウィングだけ違いでした!


タミチャレM Aメイン

M-Chassis Class A-main
 1st. Nakajima Driver
2nd. Masuda Driver
3rd. Ohyama Driver


タミチャレF1 Aメイン

F1 Class A-main
1st. Masuda Driver 
 2nd. Ohyama Driver
   3rd. Miyagawa Driver


タミチャレZERO Aメイン

ZERO Class A-Main
1st. Harada Driver
      2nd. Yoshimura Driver
3rd. Chie Driver   


選手の皆様本当にお疲れ様でした!
最後にじゃんけん大会にて大勢いましたので景品を追加させて頂きました!差入れも有難うございました!


TRF Project Shop 主催にてこの場をお借りして今年一年目を無事クリアすることが出来たと思います!
最初にコースオーナ様有難うございました!関係者の皆様、スタッフの方本当にお疲れ様でした!
引き続き来年も開催する予定ですので皆さん宜しくお願い申し上げます。
本コースでのタミチャレは今週末北総杯が予定ですのでまたのお会い楽しみにしております!

入口!覗いてみて下さい!




Nenhum comentário:

Postar um comentário