Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2021/12/20

北総定例レース 12月号

 12月19日(日曜日)、新北総サーキットさんにて北総定例レース最終戦が開催されました!

レースレポートを担当させて頂いておりますRCnet Automodeslismoの原田です!
8:15分頃にサーキットへ到着、まだ2℃ほどで寒かったです!


9:00頃はもう路面の掃除も完了、10:00頃まで走行可能になりました!
本日は定例の皆様ともBBQでしたので、店長は忙しそうでした!
来年も引続き定例レースもスケジュールに入っております! Super GTのほか北総F1選手も増えましたので来年は楽しみとのことです!



14:00から北総スーパーGT Bメインからの決勝スタートになりました!

Super GT B-Main
 1st. Tsubai Driver 
   2nd. Kogure Driver
3rd. Miwa Driver 

北総スーパーGT Aメイン

Super GT A-Main
   1st. Mitsumizo Driver
    2nd. Miyagawa Driver
3rd. Harada Driver

北総F1 Aメイン
撮影に少しズレちゃいました!

F1 Class A-Main
    1st. Miyagawa Driver
2nd. Kon Driver   
 3rd. Harada Driver

北総TT チャレンジ

TT Challenge A-Main
  1st. Miyagawa Driver
2nd. Tsubai Driver 
3rd. Harada Driver 

寒い中皆様本当にお疲れ様でした!
年末年始も休まず営業予定と聞きましたので頑張りましょう!
来年も定例レースに参加盛り上げたいと思っていますので皆様宜しくお願い致します!

炭で焼いたさつま芋は最高ですね! 


サンプルステッカーも届きました! 有難うございます!
少量ですが作成後貼って頂ければ嬉しいです!


今週末は本サーキットでKyosho 地元チャレンジ開催ですのでまたのお会い楽しみにしております!
受付や詳細はこちら からお願い致します!
2022年1月のスケジュールも公開されております! こちらをご覧下さい!

Nenhum comentário:

Postar um comentário