Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2021/11/22

YouTubeビデオ

 大変お待たせ致しました! 先ほどタミチャレ動画を全てUPさせて頂きました! 携帯で動画を撮るのは厳しくなってきました! 今日は、夜勤明けで日中寝ていましたので深夜なのに眠くない!




F1の動画撮れていないと思ったら、ギリギリセーフでした!


MINI-Zレースに参戦出来なかったので残寝でしたが、のんびりTamTech GearにLIPOバッテリーに変えようと思い、見たらダンシングに付けっぱなしだった〜




LIPO モードで充電がきなかったのでニッカドモードで少し充電をしておこそうと思ったら忘れちゃった!

この事件で、少し自分の時間をつくって整理整頓を始めようと深く思いました!
危なかった〜





Nenhum comentário:

Postar um comentário