Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2021/11/09

TRF Project Shop 主催 タミヤチャレンジカップ 

11月7日 (日曜日)、新北総サーキットさんにてタミヤチャレンジカップりょうへい杯が開催されました!



皆様お疲れ様です、レースリポートを担当させておりますRCnet Automodelismoの原田です!

曇り空の過ごしやすい中、レースを楽しめたと思います!

今週末は沢山のサーキットでレースが重なり少なめの参加者でしたが、いつも通り熱いバトルが見えました!

予選2回の決勝1回で奥コースでの時計回りで行われました!

各クラスはマーシャルがほぼいない状態で走りセルフマーシャルもOK!

最初はMクラスのAメインからの決勝スタートになります。


M-Chassis A-Main
1st. Masuda Driver 
     2nd. Yoshimura Driver 
   3rd. Miyagawa Driver


GTクラス Aメイン


GT Class A-Main
1st. Mitsumizo Driver
 2nd. Miyagawa Driver
 3rd. Yoshimura Driver

ZEROクラス Aメイン

ZERO Class A-Main
  1st. Yoshimura Driver
  2nd. Miyagawa Driver
3rd. Harada Driver  


今回はZEROのリザスト写真を撮るの忘れていません! 前回はF1のリザルトを2回撮ってしまいましたので、、、

ご参加された皆様、関係者の方々本当にお疲れ様でした!

サーキットへ来ると色々体験できますね!
競技ラジコンカーで生まれて初めてスティックプロポで走らせました! いつもラジコンでの楽しみ方を伝えてくださってありがとうございます!



最後になりますが、抽選会で終わらせて頂きます!


今週末は、北総杯のタミチャレになります! 受付けも開始しています!
エントリーはこちらからお願い致します!
またのお会い楽しみにしております! 

忘れていました! レース後にGTのエキシビションが行われ、決勝の逆グリッドでスタート! エキシビションの動画は、撮っていませんでしたがTwitterにのっていましたよ!
このアングルからの撮り方もいいですね!
勝手ながらUPさせて頂きます!
BRZで決勝を走れば良かったかも! ボロボロですけれども!



Nenhum comentário:

Postar um comentário