Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2021/11/15

新北総サーキットタミチャレ 北総杯 11月号

 11月14日(日曜日)、新北総サーキットさんにてタミチャレ北総杯が開催されました!


レースリポートを担当させて頂いておりますRCnet Automodelismoの原田です!

ボディ大好きな私にはこのアングルからは、たまらないですね!


午前中家を出る前は、(10℃)少し寒かったけれども太陽パワーで20℃まで上がり過ごしやすいレース日でした!
来週にタミヤ掛川サーキットへ行かれる方々もレース&最終セットや、準備をされているのを見えました!
今回はメインコースでのショート時計回りで行われました! 後ほど動画もUPする予定ですが、各クラスでのカメラにトラブル発生最後まで撮れなかった~!
バギーコースも小石の掃除完了、Tamtech-Gear を走らせる予定と、埼玉県から家族ずれで来るそうですので、、、
Meeting....

お昼まで予選が終わり、この子の出番が‼ 動画を撮ろうと思いましたがあまりにもパワーが出なかったので充電を確認、、、次回はモーター変えかな~、、、

後ろを振り向いたらなんと! 有名ボディペインターのボディが並んでいました!
この中に先日亡くなられたBRAIN SPEED GRAPHIXさんの塗装を見ることが出来ました! 最高にカッコイイです! 天国で安らかにお眠り下さい!




A君写真撮影ありがとうございました。

早速ですが、レース結果発表をさせて頂きます! GTクラス Bメインからの決勝になります!

GT Class B-Main
1st. Miyagawa Driver
   2nd. Wakayama Driver
3rd. Yokouchi Driver 

GTクラス Aメイン

GT Class A-Main
1st. Kiwamen Driver
 2nd. Mitsumizo Driver
3rd. Mushiga Driver


Mクラス Aメイン

M-Chassis A-Main
 1st. Kiwamen Driver
     2nd. Wakayama Driver
 3rd. Masuda Driver 


F1クラス Aメイン
ここから動画撮影の方がおかしくなっちゃいました!

F1 Class A-Main
   1st. Miyagawa Driver 
 2nd. Mushiga Driver
3rd. Masuda Driver 

ZEROクラス Aメイン

ZERO Class A-Main
  1st. Wakayama Driver
2nd. Harada Driver  
 3rd. Nakajima Driver


皆様、本当にお疲れ様でした!
レース後今回はじゃんけんで景品、、、


3時ごろは、フリー走行、メインコースはフルモードに戻しF1やスーパーGTが走っていました!
またまた、、、すごくない????



こんなパーツを手に入れました!!!

TA-08用です!! ありがとうございました。

年末は、寒くなり忙しくもなりますが、何とか短い秋晴れでラジコンを出来たらいいな~と思っています!!

今週末は、Kyosho 地元チャレンジですね、。。。日曜日は、夜勤明けですが、+α考えときます!

Nenhum comentário:

Postar um comentário