Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/04/10

今週末は、SGT

 最近日曜日がお仕事で平日の水曜日にお休みを頂いております!

駅付近の桜が綺麗かった、昨日の雨風で花が少し散ってました!





緑に染めてきてるので新年度本番がスタート気分です!

ビッグイベントの中ホビーショーの招待券が届きました!
大きなレースもスタートしつつ今週はのんびりできそうと思いきや、SGTの練習も頑張らなきゃ!ということで土曜日に新北総サーキット富里店へ行く予定です!


RUSHさんのタイヤも36Xに切り替える時期かな~


スピキンの写真がUP されてきましたところ、このシーンはMIYANOカメラマンが近くに来たのでいじっているふりをしたら、本当に撮られていました!


今日はやっとレース後の整理が出来ました! GFORCEさんのレースにエントリーしましたが内容が間違っているとメールが届き問い合わせしたところまだ回答がしてません!
締め切りが早いと聞き、急いで記入、ESCの項目にHOBBYWINGを使用と書いちゃった!

Nenhum comentário:

Postar um comentário