Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/04/29

北総定例 & タミチャレ in 新北総サーキット富里

4月28日に新北総サーキットさんにて北総定例 & タミチャレ北総杯が合同開催されました!

RCnet Automodelismoの原田です!この季節は外でラジコンは最高ですね! 皆さんも多数のクラスに参加されたと思います! 4台は、忙しくて写真はあまり撮れなかったです!

午後から2回目の予選が終えて決勝に入りました!

予選結果

早速ですがレース結果を発表させて頂きます!
北総スーパーGT Bメイン



北総スーパーGT Aメイン




北総TT & ゼロ Aメイン



北総F1 Aメイン



タミチャレGT Bメイン



タミチャレGT Aメイン



タミチャレM & 北総M Aメイン



入賞の選手おめでとうございます! 参加された皆様本当にお疲れ様でした!

本日も2台TA08Rを無事お渡し出来て何よりです! ありがとうございました!


ホビーウィングさんのLCDプログラムボックス見やすい! 毎度ありがとうございます。


今回Mクラスで一人でMB-01でしたのでエクスビーションのようでした!

GTクラスでカリブラは良く走ってくれましたがステッカー貼りが終わっていなかったのでテンションが、、、


次は08Rの組み合わせかな? 今週に完成出来るよう頑張ります! 3日に休みが入ればラジコン走らせたいけれども4日の準備が有りますし、日曜日は、タミチャㇾin RCnet Automodelismo (リョウヘイ杯)ですので、GW 忙しくなりそう!
またのお会い楽しみにしております!

Nenhum comentário:

Postar um comentário