Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/02/15

MERCEDES-BENZ CLK AMG Racing Version 2002

 TAMIYA アフターパーツで届きましたが、

リヤウィングは別に頼まないといけなかったのね?

58722 TT-02のキットは塗装済みですのでこちらは自由ですのでYELLOWで塗ろう!



今週末は、忙しくなりそうです!
土曜日は、体調不良の社員さんが治り次第休めますが、お互いに変わりに出勤できればと思います! ラジコンレースで良く休ませて頂いていますので!


M-Chassis をいじり始めていますが、ボディが届かないとなんか進まない、、、ロータスヨーロッパスペシャル手に入るかな?


Valentine's Day で初めてチョコレートを貰った! 嬉しかった~


オーダーメイドの段ボールを頼みましたが、収納場所が無くなってきた!



今日は運転をしていなかったので懐かしい昭和通りを撮影! 最近富士山が見えないな~



Nenhum comentário:

Postar um comentário