Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/02/11

タミチャレ北総杯

 2月11日に新北総サーキット富里店にてタミチャレ北総杯が開催されました!


入口の畑は真っ白に凍っていました!今朝家を出たときは2℃でしたのでサーキットは0℃ぐらいだったかな~


RCnet Automodelismoの原田です! 今回はこちらの奥コースでして、みんなで掃除をスタート、、、アッという間に走れる状態になりました!


寒かったですが、陽ざしが強かったので外でラジコン最高でしたね!


沖縄ビールステッカーのベンツがカッコ良かったです!


午前中に予選終了!


早速ですがレース結果を発表させて頂きます!

タミチャレGT  Bメインからの決勝スタートになりました!



タミチャレGT Aメイン 




タミチャレM Aメイン




タミチャレゼロ Aメイン




入賞の選手おめでとうございます!参加の皆様本当にお疲れ様でした!

最後に抽選会が行われました! 選手がボディの差し入れで選ぶのになんか盛り上がっていました!


本日はラジコン日和と3連休のなかばでも有り中央コースで選手の走りも見えました! と、見学者が次々にご来場! 



SGTクラスで人気のボディNSXをお揃いでGTRも、、、ゴールドピンクでしたっけ?!?!見やすくてカッコ良いですね!



今回お客様を迷わせたTT-02BR! TT-02Bにオプションパーツをそろえて組むのもアリですね! 



明日は、レースの動画をUP予定です! せっかくのお休みですので次回にM-Chassisも終わらせよう!
忘れたごろに何か入荷しました!

Nenhum comentário:

Postar um comentário