Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/01/26

ラジコン RACE

 今年に入ってから色々と忙しく感じます。11月頃から新しい会社をご紹介されて試用期間で今年から正社員で雇われてなんでもが新鮮です! 年明けごろのですが、新年会!


以前20年勤めていた会社は慣れていて有給も沢山有りましたので好き勝手でしたが、定時にあがるのも言いづらいです!

土曜日か日曜日に出番は厳しいですが、長い目で見たら、ラジコンよりお仕事を優先にしたいですよね!

今回のタミグラ東京大会は残念ながら行けません! 一つ思ったのは、普段と違うコースで走るのは車のセットからタイヤを準備して似たようなサーキットを探して練習を含めてすごい時間とお金もかかりますね!

日曜日に予定していました北総定例も参加出来ずお仕事の合間にボディーでも作っておこう!



久しぶりにMシャーシ用のダンパーが入荷しましたので、タミグラ以外のMシャーシにも交換出来ますね!


ご注文頂いています商品はサーキットでお渡しは可能ですが、私都合で行けない場合は大変申し訳ないですが次回に長引くこともございますのでご了承ください!

今週末にせっかくご一緒できずすみませんでした! 良いレースを楽しんでいただければと応援しております!


今週に帰国された息子とゆっくりお話もしたいです! と、海外から戻られたばかりで、大人しくしておりたいです!


なんでラジコンパーカーを着ているのだろう!? 最近やっていないのに、、、
僕のTA08PROが戻ってきた!


遅れたクリスマスケーキ

Nenhum comentário:

Postar um comentário