Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/01/04

2024年走り始め

 今年走り始めは、新北総サーキット富里店でした! 沢山の方々が集まってとても楽しかったです! 寒い中お疲れ様でした! 



10時ごろはまだ降ったりやんだりして路面がウェット状態でした! 水たまりをこすると白くなるのね!


本日は、こちらでも初売りをしてみました! 
長い休みが終わったので初走行を含めて色々と忙しかったです!




早めに上がりましたが、道路が混んでいないのに1時間40分もかかって18:00時に到着できなかったけれどもセーフ! まだお正月モードで皆さん速度が37キロまでで、、、

次回はタミチャレですが、1回はカーペットで走らせないとゼロのみの参加かな? 
お正月休みに車を弄っとけばよかった!

Nenhum comentário:

Postar um comentário