Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/12/04

クライマックス練

本年度の Tamiya Challenge Cup も終了しましてポイントの方もまとまったそうです!

順位につきまして、クライマックスに出場希望の選手も決まりました!
タミヤさんのイベントを始め新北総サーキットさんを開場としまして、運営の方々やご協力くださった皆様には感謝の言葉しかありません!
本当にありがとうございました!


タミチャレクライマックスに向けて本日は沢山の選手が練習や最終設定を行いにご来場!
耐久レースに使うCC-02も完成しましたので動作確認等が出来てお疲れ様でした!






走行中にも関わらず皆さんと落ち葉の掃除を、、、
この時期は、紅葉で景色が綺麗です! 寒いですが太陽パワーで気持ちいいですね!


Clímax 出場の選手にお疲れの気持ちでタイヤを1セット差し上げました!
来年も楽しく情報交流も合わせて宜しくお願い致します。





さて、GTを走らせなかったですがメンテナンスに入ろうかな〜? いや、クローラー(クロスカントリー)のボディを塗らないと、、、
Kazuki Cup は、やっぱり無理ですね!

Nenhum comentário:

Postar um comentário