Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/12/28

2023年お疲れ様でした!

 2023年も残りわずかですね~ 皮膚の治療をメインでブラジルへ、、、


有名なお医者さんをご紹介されましたのでまずは、診察! 年末で2024年は健康を一番でスタートかな~?



まだ円安ですね!
前回GPAさんでブラジルレアルは両替できたのになんで?





Zurichまで14時間、旅はこれから大変、5時間ほど待って残り12時間.





週に1回もしくは、月に3回ほど息子に会えるのは色々と準備も有って忙しいですが、賑やかの方がラジコンをやる気がする! 


用事を済ませてからラジコンをいじるのが気分的に最高!!

ブラジルは真夏で兄弟の分を購入! 一点本日到着、間に合わなくて次にいつ手渡しに行けるかな~


体調管理は大事だと思います! 息子の母として子供のころは、旅に連れてもらっていましたが今は逆で良く頑張ったと思いました! 自慢ではないですが、きっぷまでプレゼント!









Nenhum comentário:

Postar um comentário