Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/09/10

タミチャレ北総杯


9月10日に新北総サーキット富里店にてタミチャレ北総杯が開催されました!


RCnet Automodelismoの原田です! 簡単ですが結果発表をさせて頂きます!
午前中に予選が終わり、お昼休みに入りました! 
中央コースは、一般の選手で賑わっていましたね! スーパーGTやTTクラスは人気ですね!

予選結果

決勝はタミチャレGT のBメインからのスタートになりました!



タミチャレGT Aメイン


2位は章典外の為繰上り


タミチャレ ZERO Aメイン




入賞の選手おめでとうございます!参加された皆様お疲れ様でした!
最後に抽選会が行われ終了となりました!

最近土曜日は、常連さん達とコースを掃除したりTTクラス等で走って楽しんでいます! スーパーGTでチキチキバトルもやっておりますので是非ご一緒出来ればと思います!





MB-01のシェイクダウンが出来て良かったです! リア駆動楽しい!


NEWボディもテスト!


ZENさんの最新パーツは人気ですね! お知り合いは手渡しも可能ですのでご連絡頂ければ幸いです!




Mのリア駆動のボディが完成したら次はカーペットで走ってみたいです! 次回も宜しくお願い致します!



Nenhum comentário:

Postar um comentário