Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/09/24

北総定例レース 9月号

 


ご参加の皆様お疲れ様でした!


RCnet Automodelismoの原田です! 今朝は涼しくて過ごしやすい一日でした!
19℃から26℃まで気温が上がりましたが路面温度はあまり上がらず風もやや強く吹いていましたので変わりやすい路面状況でした! SGTのタイヤはRUSH36Xで走れましたが次回は24Xらしいですが、両方持ってきた方が良いらしいです!
午前中の予選は人数も多かったので13:00までかかりました!



14:00からスーパーGTのBメインから決勝スタート、、、





スーパーGT Aメイン



北総F1 Aメイン



北総TT Bメイン



北総TT Aメイン



TTCC Aメイン



入賞の選手おめでとうございます! 参加された皆様本当にお疲れ様でした!

最後にMF-01Xを走らせる前に写真を撮らせて頂きました! ニッカドバッテリー仕上げでラリーっぽく走らなかったので本当に普通でした! 4WDですので楽しかったです!



今回は我慢できずハンドルを付けさせて頂きました!



来週末は月初めの第1日曜日ですので、タミチャレですね! ところが、千葉を盛り上げるための、なんちゃってタミグラ船橋と名付けられていますね!

エントリーは開始していますので、皆さん是非タミグラレギュでご参加宜しくお願い致します!
詳細やエントリーは、こちら からお願いします!

近日中に本日の動画もUP予定です!

Nenhum comentário:

Postar um comentário