Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/06/11

タミチャレ北総杯

本日は、タミチャレ北総杯初のカーペットコースでの開催になりました!
RCnet Automodelismoの原田です!

プレオープンのレースでもあり、フラット路面での熱い戦いを見ることが出来ました!

カーペット専用の車も欲しくなった、準備しようと耳にします! 

外は土砂降りでしたが、室内コースでレースを中止することなく開催が出来るのは素晴らしいと思いました!

コントロールタイヤのマーキング中

予選結果

決勝はお昼後予選2回目が終えてからタミチャレGT Bメインからのスタートになりました!



タミチャレGT Aメイン



2位は対象外の為繰上り


タミチャレM Aメイン




タミチャレゼロ Aメイン




入賞の選手おめでとうございます!参加された皆様本当にお疲れ様でした!

カーペットもまだ新しくて、毛が抜けたり難しい路面状況の中今後も頑張って練習を重ねたいと思っております。

F1のスポンジタイヤでの走行がすごい楽しそうでした! さっらにTAMIYAさんの1/12は一番カッコ良かったです!


ドリフトコース

徐々に足回りパーツもそろってきています!


TAMIYA WRT/GRヤリスラリー1ハイブリッド


当サーキット情報等は、こちらをご確認下さい!
今週末のスピキンに向けて頑張りましょう!




Nenhum comentário:

Postar um comentário