Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/06/26

北総定例レース6月号

 


6月25日に新北総RCサーキット富里店にて定例レースが開催されました!


RCnet Automodelismoの原田です! 日中は30℃までの暑い中ご参加お疲れ様でした!
午前中に1回目の予選が終わりお昼後2回目の予選が始まりました!


本日はこちらのウィングを急いでカット使用しました! NSXに幅がちょうどよかったしカッコ良かったので最後まで使いました!
TTは、モーターを外した状態で持って来るのを忘れて今回は出られませんでした!


FDはやっぱりカッコイイですね!



予選結果

早速ですがレース結果を発表させて頂きます。北総スーパーGT Aメインからのスタートになりました! 



北総F1 Aメイン



北総TC2 Aメイン



一番多くて盛り上がったクラス!

北総TT Aメイン

LED点灯



入賞の選手おめでとうございます! 参加の皆様お疲れ様でした!

本日じゃんけん大会で塗装済みのボディを当たるのはラッキーですね!

TC2クラスの選手がもう一人増えて嬉しいです!

タミグラ用のマシンが、、、、TRF420Xに最新のベンツボディの組み合わせがスゴイらしいです!



水曜日からまたサーキットへ行こうかな~雨が降らなければね!

Nenhum comentário:

Postar um comentário