Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/03/21

新北総サーキット 定例レース 3月20日

 本日新北総サーキットさんにて定例レースが開催され無事終了しました!


レースレポートを担当させて頂いておりますRCnet Automodelismoの原田です!

10:30分ごろは路面も乾き各選手も準備が出来ましたので予選が始まりました!

ギリギリF1のモーターも21.5Tへ交換できましたが、MonacoF1でカーペットで走った後EPAを戻していなかったので車検で3.700回転回っていても実際走ると全然前に進まないんですね!

FWDクラスは初レースにて1回目の予選は最後まで走りきった車は2台でした!



他の車はクラッシュか、何かおきてましたね、、、

こちらのINF1NITY車の選手は、NEXTさんまで速急ハーツを買いに行って決勝に間に合い優勝!
お疲れ様でした!

早速ですが結果発表をさせて頂きます!

北総スーパーGTクラス Bメイン


そうだ、忘れていました!本日親子で走行されていました(練習?)、SGTに初レース参加されていました! と、ミニッツを走りに来られた方も初SGTレース参加、本当にお疲れ様でした!

北総スーパーGTクラス Aメイン



北総F1クラス Bメイン



北総F1クラス Aメイン



北総FWDクラス Aメイン



優勝選手から参加された皆様本当にお疲れ様でした!

レース後に変態FFが走っていました、、、



スゴイことを考える選手がいますのねえ~ こんな車初めて見ました! ありがとうございます!

最近バナーが増えてきましたね!


年末年始にお客様を増やすため一部の在庫処分セールを開催、最近は、こちらのサーキットさんで走行に必要品を置いた方がいいと声を聞き、少しずつ物を揃えていますがスペースが限られていますので、なんとか選手のピットスペースを邪魔しない様、ご協力させて頂く形に決めました!



AXONさんのアップデートパッケージが入荷しました。

最後になりますが、動画の方はボリュウームを下げたりせず、ほぼノー編集でUP予定です! マンボウもそろそろ終わるようですね! 

今週末は、KYOSHO 地元チャレンジになりますが、情報等は、こちら をご確認下さい!

またのお会い楽しみにしております!
お待たせしておりますウェブストアのアイテムも更新中、、、https://rcnetautomodelismo.stores.jp/

Nenhum comentário:

Postar um comentário