Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/03/14

新北総サーキット タミチャレ 北総杯 3月号

 3月13日(日曜日)、新北総サーキットさんにてタミチャレ 北総杯が開催されました!

レースレポートを担当させて頂いておりますRCnet Automodelismoの原田です!

春本番の暖かさでしたね! ラジコンレースに最高の一日だったと思います! 
最近花粉症で困っています!皆さん大丈夫ですか?
簡単レポートではありますが、よろしくお願いします。


今回はメインコースでショートの時計回りで行われました!
GTクラス Bメイン

2名立ち上がり、、、


GTクラス Aメイン




F1クラス Aメイン




Mクラス Aメイン




ZEROクラス + FEクラス Aメイン





皆様本当にお疲れ様でした!
デジタル化スマホにて、抽選会が行われました!
今回は景品に大量のボディが差し入れされました! Hoさん、ありがとうございました。大人になってもタダでもらえるのは本当に嬉しいですね!


未塗装ボディは、セールで販売されていました!
ちなみに、ボディ好きには、、、 スプラを買っちゃいました!



更に抽選でスバルのボディをゲット!

レース後は、今話題のFWDがカッコよく走っていました!

またこのボディ、かっこよすじでしょう!
ZOORACING.


今回も沢山のお取り寄せを頂きましたので各商品をブースにて並べさせて頂きました!
興味のあるジャンルや、現在はまっているカテゴリーを周りの皆様と楽しめるようウェブストアの方もやっていますので目を通して頂ければと思います!









こちらの商店ならではの買い方!


ミニッツコース、、、盛り上がっていました!



今週末は3連休ですね! 北総定例レース楽しみです!
土曜日にこそ練が出来たらいいな~
近日中にエントリー開始すると思います!

Nenhum comentário:

Postar um comentário