Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/02/28

KYOSHO 地元チャレンジ MINI-Z 2022年2月号

 2月27日(日曜日)に新北総サーキットさんにてKYOSHO地元チャレンジが開催されました!

レースレポートを担当させて頂いておりますRCnet Autodelismoの原田です!

今日は暖かくて、ラジコン日和でしたね! 午前中はフリー走行で、全コース満員状態でした!









現状況ではまだあまり写真を撮れないので簡単ですがレースの方を進めていきます!
お昼から2回予選で決勝スタートになりました!

ノービス Bメイン


ノービス Aメイン


ワイド Bメイン


ワイド Aメイン


皆様本当にお疲れ様でした!

レース後、じゃんけん大会が行われ、エキシビションがすごかったですね!


日が暮れるのもだんだん遅くなってきましたので走る時間が伸びたように感じ、本当に楽しい一日でした!


3月6日(第1日曜日)は、タミチャレリョウヘイ杯ですので皆さん宜しくお願いします!
受付も開始しましたので是非ご参加お待ちしております!
エントリーや、詳細は  こちら からお願い致します!


Nenhum comentário:

Postar um comentário