Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/02/20

北総定例レース 2022年2月号

 今年初の新北総サーキットさんでの北総定例レース無事終わりました!


レースレポートを担当させて頂いておりますRCnet Automodelismoの原田です!
現在のご時世の為写真はあまり撮れないのと名前もだせないので簡単にレポートさせて頂きます!

F1が多かったですが、路面が完全に乾かず予選も走れなくて残念でしたね!


排水作業が終えたのは14:00頃かな~ 
15:30分頃から予選がスタート、1回で決勝へ進みました!


スーパーGT Bメイン


Aメインへ2台立ち上がり、、、

路面が乾き始めたと思い、、、またパラパラ降ってきた!

スーパーGT Aメイン


厳しい天気の中皆様本当にお疲れ様でした!

沢山の選手と色々とお話が出来て楽しかったです!
F1 FREEDOMを発見!

オリジナルF1キット


今日はZEN F1のフロント周りのアドバイスを頂きました! DD Driveの知識のすごさにびっくり! 勉強になりました。 ありがとうございました!


最近ハイエンドマシンの新車が多いいですね! 毎度有難うございます!

最後になりますが、室内コース(ミニッツサーキット)でF1を走らせました! スポンジタイヤでグリップが高いと、また、なんと楽し~いい、、、

ショート動画も撮りましたので見てください!

Nenhum comentário:

Postar um comentário