Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/01/04

用事を済ませてお付き合いを

 三が日の最終日は用事を早く済ませてどうしてもラジコンを走らせたくてまた来ちゃいました!

この日は風もなく過ごしやすいラジコン日和でした!スーパーGT盛り上がっていましたね!

なんと、AXONさんのコンバージョンTC10の素晴らしい動きを見ることが出来ました!


オフロードコースでスゴイマシンが、、、



昨日までブースを開かせて頂きました! この時期でのいい経験になりました! 感謝でいっぱいです! これからウェブストアでもセールを考えていますので是非ご覧下さい!



今週末は新北総サーキットさんでの今年初のレースが開催ですね~ タミチャレ りょうへいカップの受付は開始しています!
詳細などはこちら から宜しくお願いします!

Nenhum comentário:

Postar um comentário