Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/01/01

元旦 2022年


新年明けましておめでとうございます!
元旦からサーキットへ、

お正月休みは、荷物の持ち運びであんまり寒く感じ無いと思ったら、、、
家で朝から階段を6~8回上ったりするのでいい運動になると思いました!
T10PXは見たりさわったりすると欲しくなっちゃうプロポですね! 店王はそれを考えてご購入されたと思います!


北風は冷たい!
前回フロントスプリングを無くしたので色々テストをしたかったが、皆さんバギーを走らせていましたので自分も540モーターへ、、、リポを積むと速い!

カッコイイバジーを発見!見てくださいこのダンパー方式!
ヴィンテージ系どれにしようか迷っています!


またこの組み合わせは、、、走らせてもらいましたが、すっごい良い!!


この気温はDT-03にタイヤ選び厳しいですね~
フロントはタミヤの溝が入ったタイヤにリヤはPRO LINEでも少し滑りました!



本年も良いお年であるよう宜しくお願い致します!

Nenhum comentário:

Postar um comentário