Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2020/09/06

RCMJ に承認されました

ラジコンバイクグループに全国のMotorcycle Fanが集まっています。
Facebook の他サイトなどでイベントのお知らせなどが見れます。



今日は、RC Bike User Day に参加予定でしたが雨で中止になりました!
台風の影響で降ったり止んだりしてもすぐ乾いて走れると思って準備をしたのに、、、実はそこを狙って人数も少なめで沢山練習が出来ると思っていました! 初心者らしいですね!



Dancing Rider も1/8ですので何とかCafe?と一緒に走れるそうなのでタイヤ組み、テストをついでにしたかったです! タイヤの違いでコーナー曲がらないかも!



日曜日はいつものようにWalking,,,,



気になる場所、 クローラー出来そう、 でも近所に怒られるでしょう!?!?




またストレージ! 今年多いいな!












Nenhum comentário:

Postar um comentário