Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2020/09/20

4連休1日目

4連休の初日は、新北総サーキットさんへ、大切な今後の計画の話しに行って来ました。




より多くの皆様にレース参加や新規ユーザーさんを増やすため色々考えています。 特にタミチャレクライマックスへ向けて活動を始めたいと思っています。
バギーコースのお手伝いも時間を作って頑張ろう、、、




Shake down  出来ました。





事務所ですごいシャーシーの組立中発見! なんと最新ドリフトコンバージョンWrap-up さんのNervisRじゃないですか?!?!


自分は新しい動画編集ソフトを購入し使えなくてAdobeを使わせて頂きました。使いやすい、そしてスムーズにさくく処理します。パソコンも買い替える時期かなー


M-Chassis の練習と北総GTを残り時間走らせました。


次回は月曜日に行く予定です。






Nenhum comentário:

Postar um comentário