Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2018/10/22

Yatabe Arena

今日は、谷田部アリーナへ行って来ました!

黒のカーペットコースは、グリップがすごかったと思いました!

AOCのレイアウト面白いですよ~


Trinityのグリップ材を使っていましたが、Funny Grip が最近使われているとのことで使ってみました!いいですよ~、、、



北総サーキットの選手を3名見かけました、皆さん頑張っていますね!

こんな情報が入りました!デフロックで走っているそうです、、、


A...さんは、谷田部アリーナで今年GTストック1位で全日本代表です! おめでとうございます!


このダンパー位置は、すごくない?フロントを押し付けて曲がる効果があるらしいです!
丁寧に説明有難うございました!


車庫は3mmまで下げてもよかったことを忘れてました、4mmとおもていましたので!O、、、さん、色々とアドバイス有難うございました!



























Nenhum comentário:

Postar um comentário