Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2018/10/15

北総サーキット タミチャレ

日曜日14日に新北総サーキットにてタミチャレ&北総TT、MとYD2-TC レース予定でしたが、雨で中止になりました! 沢山の選手が来られたのに残念でしたねえ~!
On Road Rallyの選手が沢山走ってました! 広いコースにさらにウェット路面で滑り走るのを見てましたら、やりたくなりますよねえ~、、、










シャーシーは、XVが多かったですが、TT-02にラリーブロックタイヤに交換して走ってましたよ!






さかさまにダンパーを取り付けるのもアリらしいです!




北総タミチャレGT上位3名が確定されました!おめでとうございます!


YD-2 TC に仲間が増えましたよ!


オリジナルカラーってカッコイイですねえ、、、さらにこちらは、去年コンデレ優勝ボディーになります!





お昼から路面が乾いてShakedown が出来ました!


Aluminum Wing Post が気になりますねえ、、、!



久しぶりに、い、、、選手が来てました、色々とアドバイス有難うございました! TB-05 スゴイ感じに仕上がりました!

遅くまで、スゴイバトルで走りこみました!

GTは、楽しいです、、、

皆様本当にお疲れ様でした!











Nenhum comentário:

Postar um comentário