Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/05/06

タミチャレ前日NEXT

 Golden Week中の土曜日にNEXTさんへ行って来ました! エンジンカーやりたい!

TC2の車を32Xで走っていましたが、グリップ材をぬるの忘れてた! 最後に走らせようと思いきや、エンジンカーが多くて走るタイミングが無かった!

NPボディ塗装カッコイイですね!自分のが出来上がったらまた走りましょう!



Celica GTのボディを持ってくれば良かった! せっかく見学で来られたのに! その他にもラジコン仲間が来られて賑わいました!


FW-06いつ頃再入荷するのかな?




1/10レーシングから1/8GTまで走っていました! 1/8レーシングドライバーは、昔BASK RACINGからの知り合いでしたので懐かしくお話が出来ました!

















Nenhum comentário:

Postar um comentário