Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/10/30

IFMAR IC Track WORLD CHAMPIONSHIP 2023

1/8スケールエンジンラジコンカー世界選手権大会にお手伝いに来ています。


ブラジルからせっかく来られるのに知らんふりしていられずホテルからサーキットへの移動をお手伝いさせて頂いてます。通訳も含めて自分の生まれ育った国の国旗を背負って応援したいと思ってます。

ラジコン関係において素晴らしい経験だと思っております。



富士山は何度見ても美しいです。てっぺんまで登っておりませんが途中まで登って近くで見てからテンペンを目指す力を受けた気分で日々を過ごしています。









こちらは1日目の様子です。



走行は出来なかったので、早めにあがって名古屋へ移動!


TAM TAMはパラダイスにいるようだと言ってました。
洛西モデルさんへも連れて行きました。
特価がかなり安くてNSXのボディを購入してしまいました。
自分ちもラジ活セールを考えようかな〜


次の休みにこちらへ行く予定です。

駐車場もピットの近くまで車を移動してと、、、入ったらいけないよ!と伝えても遠いから重たいってさ、、、、

ラジコン仲間より知合いだから金銭的には関わらずお手伝いをしていますが、本格的にお依頼で受けるには相当にガッツリ頂かなければできないお仕事ですね!

Nenhum comentário:

Postar um comentário