Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/03/26

タミヤグランプリ

 横浜大会の会場は初めてでしたので行くことにしました!4時頃に起きて出発!

到着しましたのは6時過ぎていましたが雨も止まずだれもいなかった! 会場を見て、よく見るとタミヤの車を発見!



実は、スピキン用のマシンも積んでいましたので少し早かったけれども、埼玉へ向かいました!


東京の桜が綺麗かった~


スーパーラジコン大宮店でも桜が満開!

指定グリップ材とタイヤを購入初走行でした!


壊れてもお店にパーツが揃っていましたので良かったです!


走行時間帯が分けられていましたのでスゴイ助かりました!


早起きしたので早めに帰りましたが、なんか物足りなかったな~走れたかと聞かれたら難しかったけれどもタイムは出せれませんでした!楽しくてはまっちゃいそう!

Nenhum comentário:

Postar um comentário