Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2023/01/13

Asia人お友達

 Taiwan人から日本人が多いですね!

最近リベルダーデという町は、昔と違って日本人が少なく感じました。。中華料理店で初めてこのお茶を飲みました!
めっちゃ美味しかったです!

毎日が忙しく、雨天にも関わらずビーチへ行ってきました。
数十年ぶりでワクワク!
写真を高速道路から撮り始めました。
料金所!


SAで休憩、
銀行や病院はマスクは必須ですが、各飲食店やデパートは自由になりました。看板は着用必須と書いて有りますけれどもね。


日本で販売されているAmazonのエキス入りジュース(Guaraná) は本国で飲む方のが少し濃いです。

ラジコンのTシャツを着て海辺で写真を撮るのが何か変でした!



友人のおばさんの家から海が、、、



ブラジルオリジナル料理
日本の定食のようなレストラン!




こちらまで来たのは、日経ブラジル人、友人のお店にお邪魔するためでした!日本で稼いだお金で車のサービス店を開設したそうです。


















海外から入荷があまりにも遅い時は自作パーツも作成しているそうです。



奥様は給油のお手伝いなどしてペアで世界戦まで参戦しました!





日本でサガミドや神奈川県での各サーキット
でJMRCAのレースでTOP10入の選手らしかったそうです。

ブラジルで頑張って下さる選手には応援はもちろん!
期待しております。頑張って下さい!

Nenhum comentário:

Postar um comentário