Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2022/07/25

週末メンテナンス

 TT-01をボールデフに変更する為、久しぶりにギアケースを開けました。

何年ぶりかな〜
少しガタが有りましたが、キレイ方かな〜
ステアリング周りも外してグリスUPしたのでスルッスル。

日曜日の午前中のみ新北総サーキットさんで過ごして来ました!

土曜日に会社で塗ったボディのカットと車体に調整完了!
お昼頃にお待たせしましたキットを引取りに来て下さった選手の笑顔です!
長〜くラジコンで楽しんで頂ければと思います!ありがとうございました。






本日はバギーレースが開催されていましたが参加できず用事を済ませる為帰りました。引き続き次回のレースに向けて色々と準備等を、、、
一回組み立てた車をバラしてメンテナンスをするのも一つのラジコンの楽しさですね〜



Nenhum comentário:

Postar um comentário