Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2021/09/20

北総ミニッツレース

 本日新北総サーキットさんにてミニッツレースが開催されました!

Aメインのみのグリッドを撮影させて頂きました!

ノービスAメイン2人立ち上がりの4分決勝。


次がワイドのAメイン、2人立ち上がりの4分決勝になります。



今日はバッテリー管理も大事だと勉強になりました! なんだか充電ボックスの(+)側が接触不良になりやすいです!



お久しぶりにGTで一緒に走れました! Shakedown ?!?

またまたカッコいいHPIのリア駆動が走ってました。ショートコーストラックBLITZ!



レースは楽しいけれども、自分で組み立てた車や整備をした後の車を、自由に走らせるのも最高ですよね!

今日目にしてびっくりしたのは、見学で来られた方がアソコに駐車していること! いっぱいで入れなかったのかな〜

天気も良かったしラジコン日和でしたね!
ワクチン接種を2回目受けられた方も多いそうです!

皆様お疲れ様でした!
明日Super GT を
走らせに行こうかな!?!?
今週末の北総定例レース楽しみです!









Nenhum comentário:

Postar um comentário