Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2021/06/07

Race canceled RCnet Automodelismo Cup

 日曜日は雨でタミチャレりょうへい杯は残念ながら中止になりましたが、


新北総サーキットさんでは、インドアでのMini-Z Circuit が完成されていましたので沢山の選手とミニッツ走行会に参加して楽しむことができました!
チラッとPitを見ましたらフルオプションマシンから色々工夫された車が沢山、、、皆さん昔からやられているそうですね!





コース幅は写真の通りとても広くて走りやすいです!皆様はRWD Evo 5600Kv で走っていましたので自分は、レディセットでモーターを変えて合わせました!
ピニオンを7に変更色々テストしました!ミニッツは種類が沢山有って更にセッティングと言えば全然分からなかったです!元双葉店長さんにアドバイスを頂き助かりました。ありがとうございました!


ミニッツであれば、どの車種でも持って行けば皆さんはミニッツ歴がスゴイので本当に上手く走れる様になりますよ!
ミニッツで上手く走れたら他のラジコンがすごく上手になるとよく耳にします!
頑張ろう!

オフセット2で走らせました。3が付いてきたとお思います。。20°のラジアルタイヤを次にテストしたいです!


本日はミニッツの箱開け動画を撮ろうと考えていましたが、サーキットの方へ行って走らせたら、あまりにも楽しくて、、、ほぼ撮れてません!



最新ツーリングボディをご予約通りお渡しすることが出来ました。毎度有難う御座います!



YURUGIX YBX-0418-05 BRUTALE 0.5mm
YURUGIX YBX-0418-07 BRUTALE 0.7mm

次回第2日曜日はタミチャレ北総杯が予定されています。
近日中に受付開始すると思います。こちらをご確認下さい!

Nenhum comentário:

Postar um comentário