Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2021/05/30

Track day

 


今日は新規のお客様ですかね、
初めてお会いする方々が沢山いまして写真を撮るのテレました、、、クローラーコースではすごいマシンが走っていましたのに!

現状況で密にならない様心がけて遊べました! 久しぶりに会う選手とスーパーGTで楽しかったです!

2週間もラジコンにさわらなければ錆びてしまうのね!



気になる部分が平らになっていました!


ミニッツコース広い、、、室内カーペットコースで走るの何年ぶりだったかな~ 正直言って気持ちいい!




ストレートエンドから見た感じ








次にバギーコースが増設してました!



またここでもスゴイマシンが走行中! 撮影させていただき有難うございました!



つい最近息子とアメリカで大人気のショートコーストラックの話をしていました!
これ見たら欲しがると思います!


屋外コース3面とも皆様が楽しんで走らせている様子です!


奥コースですが変更された点があります!



来週のタミチャレですが6月6日、メインコースの反時計回りだったと思います!
詳しくは、こちら からお願い致します。レースエントリーも近日受付開始する予定です!

最後ですが、タミヤさんからガイドブックが届きました! パーツも少量ですが入荷いたしました!








Nenhum comentário:

Postar um comentário