Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2021/01/31

Race day

延期されました北総定例レースが今日開催されました。


今回のレースにはタミチャレの選手が沢山参加された他、バギーコースや、奥コースでも走行される姿が見えました。

今話題になっている初心者コースとも言え、レース日は皆さん本気で戦っていますね!


Pitウォキングしてたらすごいマシン発見、、、






レース後ダンシングの色々テスト、
新規の方々も奥で走ってて賑やかでした!



クローラーコースも形になってきましたよ!


レース結果と動画は後日UPさせて頂きます。

明日は、またTamiyaさんの城下さん(名前出しても見ていないでしょう)へ電話でタミチャレの件を確認する予定です。
2月から開催と告知していましたが返事が無くて遅れて皆様にお待たせさせてすみませんでした!


Nenhum comentário:

Postar um comentário