Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2020/12/30

12月29日行って来ました

 

バギーコースお手伝い!

年末ようやくお休みが取れたので全力でコースのお手伝いを頑張ろうと思っています。


買物へ出かけている時もペイントまで完成、



みんなでブラジルのコーヒーをごちそうになりました。


F1の色々セッティングアドバイスさせて頂きありがとうございます!
TTを走らせていたらもう暗い!!



帰りにサイドスプリングを購入!
ZENさんのパーツがすごい品揃えでびっくり、Infinityユーザにもバッチリですね!



松下店長に聞かれました、毎日ラジコンやっているの?今日は雨らしいので家でラジコンですがほぼ毎日触っていますよ!!
新北総サーキットさんで走っていると知ってたのはパーカーを着ていたからかな〜

次回31日に新北総サーキットへお手伝いに行く予定です!もちろんラジコンは持っていきますよ!


Nenhum comentário:

Postar um comentário