Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2020/07/26

ひろさかサイトツーリングカー

今YouTubeなどで話題の1/10 電動ツーリングカーにメカ済み!
ひろさかさんFamilyのサイト、最近Web storeに再入荷しましたけれどもすぐに完売になるのが不思議と思います。非常に良く出来ていると思います!



ミッドモーターの走り気になります。北総GT仕上げにしました!本日レースに参戦する予定でしたが、雨マークで残念ながらshakedown も出来ませんでした! 次回ダンパーオイルやデフオイルのtestしようかな〜、、、
実はこのChassis 完成品です。さらにボディは、Mugenのが使えます。穴位置がピッタリ!!


フロントデフ欲しいなあ〜



配線を下から通した方が良いかも、半田付け今度ゆっくりしよう、


ビスはアルミと思ったらSteelのTitaniumコーティング、

Toe角は簡単に1.5 2.0 2.5に調整可能。

2.2mmのシャーシーも出ているそうです。


早くTest Runしたい!!




Nenhum comentário:

Postar um comentário