Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2020/06/07

Kisarazuへ行って来ました

金曜日ですが、君津まで行って来ました! 先日習志野ナンバーで煽られたけれども今回は大丈夫でした!



県外へ出たらどんなに危険だろうと思いました!

息子が充電器のバランスボードを買うためPit Inによりました!自分は車の中で、、、するとAxonさんの車が横に駐車していました!


BMすごい、、、
欲しかったItemが無かったので次は袖スタへ向かえました!


Danが注目したのはDriverの走り! ねえ、すごく上手くない?と質問されました!よく見るとHayatoさんじゃないの、、、、他にもJAPAN  TOP Driverが走っていましたYugo Driverだったかなぁ、、、

店長がTamiya Challenge Cup も開催すると言ってました!


Rent Car も揃っています!Modified らしいけれども後で気になりました!
中古品も取扱っています。

それにしても品揃いがすごくない??








バランスボード無しで直接つなげれると店長にアドバイスされました!



右から黒を差し込んでOk!!



大変お邪魔しました!
ありがとうござます!

1月12日開催されたRCスタジアム袖ヶ浦決勝Modクラス、、、


















Nenhum comentário:

Postar um comentário