Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2019/12/31

2019年最終日

本年度も沢山のイベントやレース会場での皆様と一緒にラジコン活動をさせて頂き感謝しています!本当にありがとうございました。




ホームコースから始め、大変お世話になっております新北総サーキットさんにて来年はもっと盛り上がるよう頑張りたいと思っています!

Nextさんでバイクも楽しませて頂いています!


Yatabe Arenaさんでのカーペットコース来年もっと頑張りたいなー



Kei tuneさんでいつも有り難うございます!





Pit in さんは今年あまり行かれなかったけれども来年は息子が車を買えたら行くそうですのでお世話になると思います!





もちろん私のホームコースではレースに参加させて負けられないよう頑張ります!

Zen Circuitさんでも色々と学びました、機会があれば来年練習などにいかせていただきます!



今年は本当にお疲れ様でした。来年も楽しくラジコンが出来るよう皆様のご協力を宜しくお願い致します!

良いお年よお迎え下さい。







Nenhum comentário:

Postar um comentário