Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2019/11/17

チーム北総サーキット


今日は午前中用事を済ませてコースに着いたらタミチャレが開催しているのに遅いよと言われて頭の中が混乱しました!

大きなレースへの練習用に計測器が設置されて沢山の選手が集まっていました!


秋はラジコンに最高ですねー






タミチャレGTのバトルが始まりました。

奥コースでは、Dancing Riderも走っていましたよ!



5時ごろはもう暗くなり始めましたけれどもIndor Drift Course では、まだ大丈夫!
これから寒くなってもストーブで暖かく滑れますね!







新北総サーキットに置かせて頂いているバナーを新しく作成してもらおうかな〜


少し早いですが、タミチャレクライマックスへTRFプロジェクトショップで代表権を獲得した選手の皆様応援しています! 頑張って来て下さい!

参加したかったなあ〜





Nenhum comentário:

Postar um comentário