Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2019/07/21

新北総サーキットRace

今日Nitroを吸いすぎたせいで頭がおかしくなっちゃったかも!
第4日曜日のレースと間違えて朝一で来ましたら誰もいなかった! でも後から沢山のお客様の中からブラジルの方が親子で来られて楽しかったです!





次回からMylaps が使えるようになりました! 今日はテスト走行で少しずついいタイムを出せるのが楽しかったです!



10年前からラジコンをやられているベテランさんが、初めてサーキット走行の仲間を連れて来られてワイワイ走らせていました!
遠くから来られてお疲れ様でした!


Dancing Riderもまた仲間が増えましたね!





から揚げごちそうさまでした!











Nenhum comentário:

Postar um comentário