Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2019/02/28

Futaba 7PX ハイポイント

走行中スロットルのハイポイントを気づかない時がありました! 特にテクニカルコースでストレートが短いレイアウト時スロットルをゆるく全開のクセがついた時に90%しか出ていなかったと気づきました!




FutabaさんへTel しましたら、機能として使えるジャンルがあるそうでフルスロットルを感触にてスイッチが入るように出来ると教わりました。
外す際に折れちゃっても問題無いとのことで爪を残しました!



2mm 六角レンチで緩めてスライドさせてマイナスドライバーを入れたら折れちゃった!


先の細いラジオペンチが有れば外しやすいです!



これでスロットルトリガーの位置も調整できたので良かった!




Nenhum comentário:

Postar um comentário